フォトギャラリー

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

働き方改革のページ


働き方・休み方改善ポータルサイト


女性の活躍・両立支援総合サイト


女性の活躍を推進(Positive Action)


プレゼンテーション1.jpg


プレゼンテーション1.jpg 


keyvisual_pc3.png


総合労働相談コーナーのご案内


福島復興局HPへ

医療法人社団 三成会 南東北春日リハビリテーション病院 

病院外観jpg.jpg

 当院は60床の入院設備と外来機能を備えた病院です。特に入院に関しては60床全床が回復期リハビリテーション病棟となっており、リハビリテーションの専門病院です。

  また、介護老人保健施設、通所リハビリテーション、居宅介護支援事業所、訪問看護ステーションなどの介護保険関連施設や事業所を備え、須賀川地域を中心として幅広くリハビリテーションのサービスを展開しております。

  平成26年には、医療と運動が連携した新しいフィットネス施設である「メディカルフィットネス さくら」のサービスが開始。地域の皆様の医療ケアから、毎日の健康づくりまでをサポートすることのできる総合的なリハビリテーション施設として地域に根付いています。

  

三成会院長.jpg   後藤恒夫 院長 

  当院は、医療を通じて地域の皆様に貢献するためには職員一人一人の成長が不可欠であるという考えから、全職員がワークライフバランスを充実させ、活き活きと働ける職場風土の醸成に努めています。多様な働き方を推進していくためには、管理職をはじめとする職員全員の意識改革が必要です。今後も、部下の成長を応援する「イクボス」を増やし、安心して働ける職場を目指していきます。

 イクボス宣言書.png

この記事に関するお問い合わせ先


   雇用環境・均等室 企画調整係 Tel : 024-536-2777

 

福島労働局 〒960-8021 福島市霞町1-46 福島合同庁舎

Copyright(c)2000-2016 Fukushima Labour Bureau.All rights reserved.