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システム更改に伴う電子申請等の利用停止について


 

 

 労働保険適用徴収関係の電子申請手続につきましては、 システム更改作業のため、下記1の期間において申請の受付及び審査結果の通知を停止いたします。この期間中で申請が必要な場合につきましては、お手数ですが事業場を管轄する労働基準監督署及びハローワークの窓口へ、書面によりご提出下さい。

 併せて 、下記2の期間において電子納付手続の利用を停止いたします。

 ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 

 (労働基準監督署等の所在地につきましてはこちらをご覧下さい。) 

 

 

記 

 

 

1 電子申請の受付及び審査結果通知の停止期間

  平成28年12月23日(金)午後10時00分 ~ 平成29年1月10日(火)午前8時00分

 

2 電子納付手続きの利用停止期間

  平成28年12月27日 (火)午後10時00分 ~ 平成29年1月10日(火)午前8時00分

  ※この期間の他、金融機関によっては電子納付がご利用頂けない場合がありますのでご注意下さい。 

 

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